低予算でホストクラブを利用してみましょう

グラスに注がれるお酒

指名について

ホストクラブには場内指名と永久指名があります。
場内指名はその日に指名に入る為、次回来店した際は違うホストを指名することが出来ます。
永久指名はこれからずっと指名をすることを指します。
基本的にホストクラブは永久指名をしなければなりませんが、場内指名で利用することも可能です。
永久指名だと指名料として3000円取られることが多いです。しかし、場内指名だと1000円~2000円の指名料の為、料金を抑えることが出来るでしょう。
どういったホストが良いのか分からないと言う方が多い為、場内指名をしてホストのタイプを調べるという方法もあります。
こうして場内指名を繰り返していくことで、永久指名をしたいと思うホストを見つけることが出来ます。

また、場内指名をしないという方法もあります。
指名をしないことで1000円~3000円の料金を抑えることが可能です。
ホストクラブには様々なタイプの男性がいます。顔が整っている方やお酒が強い方、それからトークが上手な方などがいるので、様々な男性と会話をしてみたいと思っている方が多いです。
ホストはローテーションで席についてくれる為、あらゆるホストと会話をすることが出来るでしょう。
その変わり、新人などがつく場合もあります。ベテランのホストと会話をしたいと考えている方は、場内指名や永久指名をすると良いです。
もし、指名ホストが決まると担当ホストになります。駅やホストクラブの前まで迎えに来てくれるでしょう。
自分が楽しく遊べる方法を選ぶことで、長期的に通うことが出来ます。