低予算でホストクラブを利用してみましょう

グラスに注がれるお酒

新規の利用

新規の方はなかなかホストクラブを利用することを躊躇ってしまうものです。その理由は様々ですが、最も多い理由として料金設定が挙げられます。
シャンパンは1本何万円~何十万円もして、時間ごとに料金がかかるので新規の方は余計に利用することが出来ないでしょう。
しかし、ホストクラブには初回料金があり、新規専用価格になっている為低予算で楽しむことが出来ます。
初回料金も店舗によって異なり、相場は1部営業と2部営業によって変わります。
1部営業の初回料金は約3時間で3000円ほどします。通常料金よりだいぶ割引された料金になります。
2部営業の場合はフリータイムで10000円以内に収めることが出来ます。1部営業も2部営業もそれぞれ初回料金にしっかりと、焼酎代や割り物代が含まれています。

初回料金の利用でも気になるホストを指名で呼ぶことが出来ます。通常は指名料がかかりますが、初回料金の場合だと指名料は必要ありません。
隣につく時間はおおよそ10分程度と短いですが、次々に沢山のホストが来てくれる為新鮮な会話を楽しめます。
席についていないホストでも気になるホストがいる場合があります。そういった場合、スタッフに声をかけると写真を見せてもらうことが出来ます。
初回料金でホストクラブを利用して気に入れば、2回目からは通常料金で通うことになります。
もし、もっと他にも沢山のホストクラブへ行きたいと思っている場合は、様々なホストクラブを初回料金で通う手もあります。
初回料金は財布に痛い思いをさせることはありません。賢く利用することで、満足にホストクラブへ通うことが出来ます。